2008年7月22日火曜日

コメント機能

最近やっとBloggerを使いこなせてきました。

で、重要なことに気づきました。
どうやらgoogleアカウントを持っている人しかコメント投稿できない設定になってたみたいです。

今までこのブログにコメントがまったくなかったので、不思議だったというか悲しかったのですが笑

「コメント大歓迎!」なんて書いといて、全くお恥ずかしい限りです。


これからもちょっとずつですが勉強して改善していきますので、どうぞこのブログをよろしくお願いいたしますっ


P.S.
ブログ右下に、私たちオススメのサイト(とりあえずデザイン関連だけ)のRSSフィードをのっけました。これからもふやしていくつもりですので、ぜひぜひ参考にしてください!
我々のブログの更新情報も、右上の「RSSフィード」の登録タグから簡単に得られるようになります。
もっともっと意義ある情報を発信していく予定ですので、よろしければ登録お願いいたしますっ


(A)

0 件のコメント: