2008年7月27日日曜日

天童木工家具デザインコンクール2008の総括


Posted by Picasa



ながらくこの話題から離れてしまっていました。

6月末の提出期限に間に合わせるため、その時は必死でプレゼンテーションボード制作にかかりっきりになっていました。
で、いざ提出してみると、なんともいえない達成感というか脱力感につつまれて、ブログに報告するまでの力が残ってませんでした。

今はミッドタウンアワードにかかりっきりで、そろそろ時間の余裕がなくなって更に報告を先延ばしにしてしまいそうなので、今書いときます。

わたくしAとKは、それぞれが胸を張って自分の作品だと言えるモノを作ったと思います。

これもひとえに、応援してくださっているたくさんの方々のアドバイスのおかげだと思ってます。


この場でお礼申し上げます。ありがとうございました!!!!

ちなみに上の写真は、徹夜でプレゼンボード作業を終わらせ、梱包などしてコンビニから郵送する直前にダルマの片目を入れているところです。わたくしAとKの共同作業で入れました(笑)

もう完全に夜が明けていましたが、その時間から祝杯をあげました。思い出すとなんだかじんわりします。
審査予定日のあたりには、観音様のお参りもしちゃいました。なにせ、その日は4万6千日分のご利益が得られるという日らしかったので。(その日の新聞のコラムにそうのってました)


それで…、数日前に一次審査の結果が発表されていました。


見事な落選でした。


しかし、このコンクール提出にあたって様々なものを得られました。

モノをつくっていくための仕組みが整いましたし、デザインに詳しい強力な仲間ができました。
書いてけばキリないですが…。「足腰を鍛える」という最低ラインの目標もクリアできました。


我々はこれからもイケイケドンドンで突っ走っていくつもりです。

これからも見守っていただければ幸いです。

(A)

0 件のコメント: