2008年7月15日火曜日

体調崩しました

日曜の夜から体調を崩し、月曜は会社を休んでしまいました。

ノドの奥がゼイゼイヒューヒュー言って呼吸が苦しくなり、コンコンという乾いた咳が出て、月曜の朝まで眠れませんでした。

一応自分なりにネットで調べ、どうも気管支炎の症状にあてはまるところが多いなあとおもっていたんですが、病院で採血やレントゲンを撮ってもらった結果、「たぶん風邪」だそうです。

一日安静にしてだいぶ楽にはなりましたが、まだ気管の辺りがヒリヒリしてます。
しばらく咳止めを飲みながら様子見です。

こういうときは、家で休んでいても罪悪感で気が休まりません。
意識して体調を管理することの喜びに気づき始めていた頃だったので、それはなおさらです。

まだまだ勉強が足りないようです。

(A)

0 件のコメント: