2008年4月10日木曜日

(K)の自己紹介

はじめまして、(K)です!!
(なんだかイニシャルで自分という人間を表すのは慣れませんね 笑)
これから日常思っているコトや考えているコト、
行動してるコトをツラツラと書いていきます。
私たちが作ったモノを将来的に紹介できるといいですね。
紹介というよりも宣伝や告知のカタチで載せたいですね・・・これは野望です 笑



では簡単な自己紹介を。

性別*男

出身*東京都下町

職業*椅子張り職人

趣向*スポーツ(テニス、フットサル、卓球、サイクリングetc・・)、音楽(エモコア)
、読書、映画鑑賞(全般)、食べ物(ナポリタン、カツ丼、らーめん二郎)、自然鑑賞
、世界遺産、動物、人間観察etc・・・


本当に簡単で大雑把ですが、この様な感じです。
今後、(A)のように自分の過去の時代時代について書くかもしれません。
(ネタをとって置く訳ではありませんよ 笑)

それではこれからどうぞよろしくお願いします!!

(K)

0 件のコメント: