2008年4月24日木曜日

ぽこぽこと

コンクールへ向けてのデザイン作業、軌道に乗ってきました。

モチベーションの発見が利いてます。
私の中では、モチベーションとは高めるものというより見つけるものです。


今日は(K)とは一緒じゃなく、一人で作業。


やっとアイディアの蛇口を開くことができたようです。(開くまでが難しい)


天童木工の本を今日中に読むつもりだったんですが、読んでる間も新しい椅子のアイディアがポコポコ出てくるので集中できず、結局模型制作に集中することになっちゃいました。

早く本読み終わって(K)に渡さなきゃいけないんですが。

あっち立てりゃこっち立たずですね。


新しい椅子のとっかかりはたくさん出てきました。ので、これからはそれら一つ一つの完成度をグリグリ上げていく作業に入る予定です。

頭の中がちりちりしてくる作業です。

が、ここでデザイナーの実力が出ると思ってますんで頑張る事にします。明日から!


会社の仕事も個人の仕事もがんばるぞー!

0 件のコメント: