2008年8月11日月曜日

阿波踊り

Posted by Picasa


もう一週間前の話ですが。

(K)と一緒にミッドタウンアワード応募作品を作ってる合間、近所の目黒銀座商店街の夏祭りをみました。

6年ほど前でしょうか。
BSのハイビジョンで本場の阿波踊りを特集した番組をみた当時高校生の私は、その格好良さに完全に魅せられました。

目黒銀座商店街で毎年阿波踊りをやっているということは知っていましたが、今回初めて見ることができました。(もう四年も住んでるんですが。)

 
Posted by Picasa


いつか見たい、という願いはとりあえず叶ってしまいました。ので、いつか参加することを次の夢にしたいと思います。

0 件のコメント: