2008年8月1日金曜日

卓球

けっこう好きです。

調子に乗ってKと一緒に会社の近くの区営体育館に行ったことが何度かありましたが、…まああの空間にいた人達の中では我々はトップクラスの下手さでした。
背中に「Japan」って書いてある人なんかもいて、も~球見えませんでした。
まあ元卓球部とか経験者には敵わないんでしょうが、素人の割にはまあまあ打てます。


卓球が好きな理由は色々あります。少ない面積と時間でかなりの運動ができるとか、脳が活性化するとか。
ポイントだの勝負だの全然気にしないで、スマッシュをスマッシュで返すドキドキ感がたまらんのです。カットのかけあいっこも楽しいですね。


で、今21_21デザインサイトで「祈りの痕跡。」展やってますが、それ関連イベントで毎週金曜日の夕方、21_21の前で卓球ができるみたいです。展示のディレクターの浅葉克己さん他、ビッグゲスト飛び入り参加予定とのこと。面白そうなんで、マイラケット携えて行ってみようかしら~なんて思ってます。

詳細情報はこちらから
夕涼み卓球大会http://www.2121designsight.jp/schedule/inori/events.html#takkyu

0 件のコメント: