2008年8月4日月曜日

夕涼み卓球大会@21_21designsight



先日の予告どおり、先週金曜日(K)と二人で行ってきました。

正直予想してたより人は少なくて、なんだか卓球自体はやりやすかったです。

しかし安藤忠雄建築の前で、石の卓球台で夕暮れ時にやる卓球は、なんというか新感覚でした。


やたら卓球がうまい中学生がいて、「彼に挑戦する方いますか~?」みたいなこと言ってたので、思わず手あげちゃいました。
僕のマッチポイントまでいったんですが、ギャラリーの皆さんが明らかに中学生の味方で、プレッシャーに負けて中学生の彼にも負けました。

だって「カットばっかりかけて卑怯だぞー」なんて言うんですもん。
まーある意味負けてよかった。いや負け惜しみじゃないです!!


この卓球台を展示の一つとして置くに至った系譜もきちんと調べてから、改めてまた行ってみようかなぁなんて思ってます。
誰か一緒に行きましょう。

(A)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、きしがみです。
さっそくブログ拝見させてもらってます。
そして卓球大会のことが載っていてびっくり!
うれしいです!
またぜひ来てくださいね。

(A)Takehiro Awaji さんのコメント...

さっそくコメントありがとうございます!!

いやー実は外部の方からのコメントは初めてでして…感無量です。

また遊びに行きますんで、また構ってください♪