2008年5月6日火曜日

いよいよ明日から

いよいよ、天童木工家具デザインコンクール2008の応募受付が明日から始まります。


応募できる数には制限が設けられていないので、出来る限りたくさん出しちゃおうということになってます。
受付開始したらすぐ送っちゃおう!と決めてたんですが、わたくし(A)はまだまだ一個目の作品で悩んでるところです。
(Y)は、最近ブログこそ書いてないものの、着々と制作が進んでるみたいです。

ってことで、今焦ってます。

模型ももちろんですが、図面やらプレゼンテーションボードやら、やること山積みです。


最近、「妥協」ではありませんが、ある程度は自分の現段階の実力を受け入れなければなぁと思うようになってきました。
時間の制限がある中で制作を進めるなら、それも必要かなぁと。
まあかなり悔しいんですが。
最低限、自分を納得させようとは思っています。

「普遍」「好み」「ふつう」「美」「機能」「環境」「効率」…等々のキーワードが、頭の中でグルグルしてます。
苦しい…んですが、この時間と労力は必ず成果物にあらわれると信じて、頑張ってみます。


今日でGWは終わりです。会社の仕事も張り切っていこうと思います。

(A)

0 件のコメント: