2008年5月11日日曜日

不満足 

デザインコンクールの作品を詰めております。

今までの原案を日本人の椅子のプロトタイプ(1/5スケール人体模型)
に実際に当てはめ、三面図を作成しました。

やはり色々と修正するべき所が出て来ましたね。

より現実的に使えるモノへの昇華ですかね 笑。

どうしても現時点では手探りで行っているため、
1つを修正するためにかなりの時間がかかってしまいます。

外界にある知識にまだまだ依存する割合が高いみたいです。

まぁまだ当たり前のことですが…笑

↑なんて言ってられません。
実際に目標となる到達点に行くための余計な寄り道(本当に余計な)なんかしたくありません。
すぐに習熟しなくとも、トレーニングあるのみです。
まだまだ見えるべきモノがたくさんあるはずですからね。
もっともっと良いものが作りたいのです。
(K)

0 件のコメント: